IELTS,TOEFL、各種インタビュー試験対策を受講... - My sky english News - スカイプ英会話ならマイスカイイングリッシュ

May 11, 2015

IELTS,TOEFL、各種インタビュー試験対策を受講された生徒様への声

新しい学校、職場などで素晴らしいっ人々との希望にあふれる出会いの季節ですが、弊社では生徒様が獲得困難な有名な奨学金、アメリカやイギリスの大学院入学をインタービュー用レッスン IELTS,TOEFLレッスンを受講さられて多数合格されています。
生徒様から感想を頂きました。 みなさんもプレゼンテーションやJOBインタビュー、留学インタビュー、奨学金インタビューなどを控えていられましたら是非マイケル先生、RICK先生、Ellen先生、Mary先生 などの事績ある講師のレッスンを是非お試しください。

*********************************
生徒様の感想

◎  Mary 先生(日本人大学講師)に発音と英会話とIELTS SPEAKING対策を2年半習いました。最初の1年は発音に重点を置き、その後は実践IELTS  SPEAKINGセクションの試験対策をお願いしました。その甲斐あって始めた時のバンド3から念願の6.5を獲得することができ希望するイギリスの大学 院に入学できました。
発音の教え方は日本人なまりをなくす為にいろいろな方法を教えてくださり、リスニングにも大変効果がありました。IELTS 対策も日本人ならではの得点UP方法を教えてくださり、最初はなかなか上がらず何度も、もう無理あきらめようとしましたが、あきらめないでよかったと思っ ています。先生には大変感謝しています。
また先生の勧めで、クラスでアサインメントの提出前にはマイスカイイングリッシュのNATIVEの先生の PROOF READINGを受けています。おかげで、成績も良好です。イギリスでは全員ではないですが、余裕のある学生は、論文以外のエッセイにもプ ルーフリーディングをつけている学生がおり、担当教官からもPROOF READINGしてから提出する方が読みやすく内容の良さが伝わるので良いと言わ れました。それはずるではなく留学生の義務だとも。英語コースではないので、英語を直すことはしないとのことでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◎  マイケルEC先生(アメリカ人講師)にオンラインで英会話を教わったことで、私にはとても無理だと思っていた海外留学のための誇り高い奨学金獲得を実現 しました。これまでマンツーマンの英会話レッスンをうけた経験もありましたが、なかなか上達しませんでした。マイケルECエクスタイン先生のレッスンを受 けてみたところ、英会話のスキル以外に、インタビュアーがどのような気持ちで面接を受ける人に接しているか、そのような相手の気持ちを考えてどのような発 言が適しているかをシミュレーションで教えていただきました。これは本当にレベルの高い内容で、大きな自信をもつことができました。マイケル先生は以前ホ ワイトハウスの秘書をされていたそうですが、相手との接し方に関する非常にレベルの高いエキスパートであること間違いなしです。さらに、毎回のレッスン は、英会話能力の低い私を常に信じてくれるという先生の人柄の良さも、私がレッスンを続けることができた大きな理由です。 英会話は、単なる表現や発音ではなく、コミュニケーション能力であるように感じています。目的意識をもって、マイケル先生に相談してみればきっと夢に向 かって道筋が見えると思います。
*******************************

このほか RICK先生 ELLEN先生へも多数の感謝のメッセージが届いております。
皆様のご予約をお待ちしています。

Next Entry : 11日夜11時から12日朝8時までサーバーメンテナンスのお知らせ。

Previous Entry : MARINA先生*MARY先生レッスン再開

Comment

New Comment

オンライン英会話なら

マイ・スカイ・イングリッシュ

myskypenglish1