日本の漫画 - きれいな日本・ペルシャ - スカイプ英会話ならマイスカイイングリッシュ

June 14, 2011

日本の漫画

毎週月曜日の午後の最初の授業はとても面白いです、日本の文化。 

高岸先生のおかげで私はいろいろな日本の文化を学ぶことができます。トピックの中で日本のアニメと漫画が私は一番好きです。 

日本のアニメは、日本を代表する文化としてさらには、外交の手段としても、その影響力を世界に拡大しまた。日本の漫画は長くて面白い話があります。

一番古い漫画は12~13世紀に京都で描かれました。最近のアニメは、本当に世界の人に影響を及ぼしたと思います。特に80~90年代のアニメは、私の国の子供と若者に多くの影響を及ぼしました。イラン人は今、日本人と日本の社会に対して、以前よりもより良い印象を持っています。私は子供のときいつも日本のアニメを見ながら、いつか日本に行くとひとりごとを言っていました。

私の一番のお気に入りのアニの名前は、いっきゅうさんと言います。いっきゅうさんがお寺に住んでいて頭がいい少年です。毎日面白い問題を解決しています。

今多くの人はアニメを勉強しています。

 

日本では、たくさんの大学と学校で漫画が教えられています。それで日本はアニメ好きな人には一番よい所だと思います。私もアニメにとても興味があるので時々アニメを描きます。最近は、パソコンを使って簡単に3Dアニメを書くこともできます。

 

(イランのアニメ)


Next Entry : 簡単な英会話

Previous Entry : 明日の試験満点を取りたいな~

Comment

私も、子供のころ「いっきゅうさん(一休さん)」のアニメを見ていました。その時は、一休さんの なぞなぞがよく分からなかった気がします。 今みてもおもしろいアニメです。 ときどき、子供と一緒にみてます。 今はジブリアニメが好きですね。
ゆきさん、コメントありがとうございます:) でもこの頃日本のアニメがイランでそんなに人気が ありません 昔、イランと日本は今よりいい歴史的な関係がありましたが 今残念ですね:(
ゆきさん、コメントありがとうございます:) でもこの頃日本のアニメがイランでそんなに人気が ありません 昔、イランと日本は今よりいい歴史的な関係がありましたが 今残念ですね:(

New Comment

オンライン英会話なら

マイ・スカイ・イングリッシュ